株式会社ダイテック クラウド事業部 お問合せ先:03-5762-8660

『緊急事態宣言』延長に伴う対応について

平素より弊社クラウドサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社では「緊急事態宣言」を受け、お客様や弊社従業員の健康と安全を第一に考え、
新型コロナウイルス感染拡大の防止策としてテレワークに移行させていただいております。
サービスのご利用手続きやサポート等につきましては、以下の対応とさせていただきます。

■1.ご利用手続きについて

業務の規模を縮小して運営いたします。

通常よりもお手続きにお時間をいただく場合がございます。

■2.サポートについて

サポートダイヤルにつきましてはテレワークにて対応させていただきます。

その為、通常よりつながりにくかったり、回答にお時間をいただく場合がございます。

また、メールでのお問い合わせにつきましても通常より回答にお時間をいただく場合がございます。

■3.事業所へのお問い合わせについて

サービス等のお問い合わせにつきましてもテレワークにて対応させていただきます。

その為、通常よりお電話がつながりにくい場合がございます。

■4.製品内容のご案内について

WEB会議ツールを利用したオンラインでの製品案内・デモを承っております。

以下のお問合せフォームより、お気軽にお問い合わせください。

https://www.kensetsu-cloud.jp/contact/

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。